インフォメーション

2020-05-11 22:49:00

日頃より、素肌サロンYouのホームページをご利用いただき、誠にありがとうございます。
本日、ホームページの全面リニューアルをいたしました。
当ホームページは、スマートフォンやタブレット端末からもご覧いただけるレスポンシブサイトで作成してます。
今後とも、内容の充実を図るとともに、わかりやすく・最新の情報を発信してまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

2020-05-11 22:42:00

新型コロナウィルスの感染対策として

素肌サロンユーでは、お客様に、安心してご来店頂くために、日頃から実施している感染対策をお知らせ致します

 

            ●スタッフの感染予防

            ・飛沫感染対策として、常にマスクを 着用します。

            ・接触感染対策として、手洗い、うがいを  徹底しています。

            ・手洗いは、接客の都度、石鹸と流水、エタノールを併用しています。

            ・健康管理として、出勤前に検温を行い37.5度以上の熱がある場合・風邪の症状がある場合は、出勤いたしません。

            

            ●設備の対策

            ・店内の備品や物品の消毒を次亜塩素酸水で徹底しています。

             ベッド、 椅子、ホットキャビ、ドレッサー、ドアの取っ手は、施術毎に、次亜塩素水で消毒します。

            ・トイレ、手洗い場は、ご利用毎に清掃・消毒し清潔に保っています。

            ・清掃は毎日、除菌は施術毎に行っています。

            ・リネン類は、施術毎に、交換し、タオルは施術毎に、塩素系漂白剤を 混ぜて洗濯けたものを使用しています。

            他にもできる限りの対策をしております。ご不安な点がございましたらお気軽にお問合せください。

1